ゴキブリと格闘中

ゴキブリと格闘中

台所にゴキブリの赤ちゃんが

最近、夜になると台所にゴキブリの赤ちゃんが出るようになってしまいました。台所の掃除はゴキブリが出ると嫌なのでかなり気をつけて掃除をしていたのですが、やっぱりいくらきれいにしてもゴキブリは出るときは出ますね・・・。ゴキブリ赤ちゃんって見た目は小さいけれど結局はゴキブリなわけで、どれだけ小さくてもかわいいとは思えるはずもありません。とにかく出てきたゴキブリの赤ちゃんはすべてその場で退治するようにはしているのですが、それでもいなくならないということは、やっぱりどこかで繁殖をしているということなんでしょうね。もう、考えただけで嫌になってしまいそうです。明日は仕事も休みだから、ホームセンターにでも行ってゴキブリ対策グッズを買い込んでこようと思います。